アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オプティミストの足跡
ブログ紹介
自分の好きなモノ・コトについて語る ただそれだけのブログ

アイマス・ニコマス動画…60%
音楽…15%
アニメ…15%
その他…10%

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2012年下半期ニコマス20選+サムネ一選
2回目の参加♪よろしくお願いしまっす。 ※感想はまだ書いてる途中です 必ず全部書きますよっ…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/01/08 23:33
あけおめわっほい
謹賀新年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 23:48
2012年まとめ【薄型】
2012年まとめ【薄型】 今年ももうあと数分で終わっちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 23:51
雪歩おめ!
雪歩おめ! 昨日は雪歩の誕生日♪ 遅れたけど、誕生日おめでとう雪歩! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 23:02
今冬もキタ━(゚∀゚)━!
帰って来たら予期せぬ嬉しいニュースが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/18 00:18
日常の風景
日常の風景 エヴァは全然知らないけどふしぎの海のナディアは大好きな男、KINOPPYです。 けっこう昔に再放送を見てからずっと印象に残っていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/13 18:19
おめでたいッス
久々の更新。光陰矢の如し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/06 00:48
今は越後屋になってた
今は越後屋になってた うーん、Do-Daiのsssがなかなか取れませんねー。 音ゲー初心者に16分音符は鬼畜の極みですって(´へ`; 出来るまで粘ろうとはするのですが、目が疲れるスピードの方が早くて挫折しまくりです。無念…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 17:33
U.F.Oの軌道に乗って
U.F.Oの軌道に乗って あなたと逃避行〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/11/06 22:21
神風ハ止マズ
神風ハ止マズ シャイニーフェスタ「ファンキーノート」手に入れました! 予約してなかったんで買えるか心配でしたが、ビッグカメラにギリギリ2、3個残ってましたw…危なかったー(-。−;) 軽く流してみた感じだと、音ゲーが苦手な自分にも親切設計な様です。ちょこっとずつ進めて行こうと思いマ〜ス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/10/28 22:25
じゃずじゃず
じゃずじゃず The exam was over! そして人生も終了、っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/10/20 01:14
1ステージ上のオールスターズ
1ステージ上のオールスターズ 前の晩によく寝たからといって次の日眠くなくなるわけではないし、夜更かししたからといって極端に眠くなるわけでもない。 一体どうすりゃ眠さをコントロールできるんですかねー?と考える今日この頃です。 あぁヤバい、どっちにしろ早く寝ないと良い方向には転ばない…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 01:31
みなさん御一緒に…
みなさん御一緒に… せーの! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/10 23:57
終わったー!!
体育祭を無事終えることが出来ました! あーやっと肩の荷が下りたーε=( ̄。 ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/30 22:58
「新世界より」読了&来期アニメ
「新世界より」読了&来期アニメ せっかくの休日2日間を装飾制作とダンス練習に使ってヘロヘロのKINOPPYです。 こんな生活も土曜の体育祭が終わるまでのガマンだっ…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 00:56
バースデー
バースデー 小鳥さんのこと…ではないんですよねー。 涼ちんのこと…でもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/17 21:15
さそいだせるおうどん
さそいだせるおうどん みなさん、アナグラムって知ってますか? ある言葉の文字を入れ替えて別の言葉にするっていうアレです。 このタイトルは有名なアナグラムの1つです。さて、並び替えたら何になるでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/09/09 14:47
ついに…
明日から学校でっす(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/04 22:23
ブレイブウィッチーズ
ブレイブウィッチーズ 大阪から戻ってきたら即頭痛で寝込んでました。はしゃぎ過ぎたかもしれませんww やっと治ったので、さっそく前記事の続きを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 18:50
自分がシンデレラガールズに興味を持たない理由
自分がシンデレラガールズに興味を持たない理由 他の人とはちょっと理由が違うようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/08/27 21:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

オプティミストの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる